BLOGブログ
BLOG

2021年9月牡羊座・牡牛座・双子座タロットマンスリー占い

2021/08/08

【牡羊座】

状況が一時的にストップする出来事が9月も残っていることもあり、不安や迷いがモヤのようにかかりやすいのが9月です。

モヤの濃さには個人差がありますが、何を優先し、何を守るべきなのか。現状維持が良いのか。変えていった方が良いのか。

ご自身がやってきたことに正当・妥当な報酬や成果が出る時でもあります。

全ての人間関係で関わり方や関わりの頻度など、改善していった方が良いところがある方が多いです。

例えば、家族との時間を増やすために他の付き合いの頻度や時間量を調整したり、○○の時間を増やすために○○の頻度を減らすイメージです。

ただ、何かや誰かのために変えるといった恩着せがましいものではなく、あくまでご自身の成長のために変わるものです。

「こうしたら、こうなるだろう」といった自分の物差しでの決めつけは、ガッカリすることに繋がりますので、何事も理想や想定は低くしておいた方が良い1ヶ月です。

 

 

【牡牛座】

8月の「怒」と「ウザイ」の影響が残っているため、9月はギクシャクした状態が続いたり、遅れや延期、場合によっては妨害や誤算がある方もいます。

一喜一憂や怖いといった恐怖心を感じました。

一先ずお金で解決できる部分はあるけど、それができない問題。お金で解決できない問題。

この二つの問題をどうしていくか。

誤解があったり、意地をはっている方も見受けられますので、ご自身が折れたり、柔軟さが必要な場合もあります。

今の牡牛座さんに必要なアドバイスや提案、指摘をしてくれたり、解決方法を教えてくれる方を紹介してくれたりする方がいますので、周りに話したり、相談してみてください。

積極的に調べたり、人に話すこと、聞くことで今後のキーマンとなってくれる女性との縁が繋がります。

9月は「気持ちを前向きに切り替えて、言動を変えていけるか」が今後を左右するぐらい重要です。

 

 

【双子座】

体調面・メンタル面を気遣う状況が9月も続いているので、しばしお休みをする方やお休みをする部分がある方もいるかと思います。

お金の支払いが目立つ月でもあり、ここで大きい支払や分割払い・ローンを組む方もおり、車・家・家電製品・学費・医療関係の支払い・仕事関係の支払いや設備投資といったことがあげられます。

値段ではなく、安定感や実用的か、耐久性のあるものを選ぶと良いですよ。

月100万以上の収入のある方・収入源が4ケ所以上ある方はお金の循環がおこるので、「投資と回収」が成り立ちます。

色んな話が入ってくる時でもありますので、良い意味で「話を聞かない力」が必要です。

全てを真正面から聞くと何がなんだかわからなくなったり、無駄に疲れますのでご注意ください。

シンプル思考・原点回帰がポイントの1ヶ月になります。

 

 

タロット占い館クララ