BLOGブログ
BLOG

2021年9月蟹座・獅子座・乙女座タロットマンスリー占い

2021/08/15

【蟹座】

過信に注意しつつ全体をみて微調整をしていく状況が9月も続いています。

なんとなく勘づいていたこと・言わないでいたことなど、今まで表面化していなかったことが問題や課題として噴出することが見受けられます。

状況をつかめないことへの動揺や苛立ちは感じますが、考えているニュアンスの方が強いので、いずれ核心にたどり着くと思います。

いやらしい言い方になりますが、9月は「お金を生む」人やモノとの縁に恵まれます。

何かと最初の印象とは違う場合がありますので、「化けるかも」「これぐらいがちょうどよい」という感覚を大事にしてみてください。

色々な知らせやメッセージが入ってくる時ですので、長くやってきたことや慣れていることに区切りが必要な方もいます。

蟹座さんに勇気と度胸があれば良い方向に舵をきっていける1ヶ月です。

 

 

【獅子座】

8月に続き身体のメンテナンスや無理は禁物な時ですが、何かとハッキリすることが多いのが9月です。

状況・環境にもリスタート(再開・再会)が入ってくる時になります。

その過程で終わることやリセット、練り直しが必要なこともあります。

一見、良くないと感じることもありますが、下がったところから見える景色をどう捉え、何を感じるかが重要です。

起きた物事の意味をきちんと理解できると獅子座さんの中でこたえが出たり、ハッキリすることがありますよ。

こうなるといいな・願っていたこと・お願いしていたことなどが、今すぐではなかったとしても叶う方向に向かっています。

良い波をより良くするのに重要なのが、どのようなことも「おもしろい」と思えることです。

好奇心旺盛になる時でもありますので、思いついたことをやってみようと思うこと・豪快さ・めげないことも必要な1ヶ月です。

 

 

【乙女座】

しがらみ、出費と逃れられないものはありますが、得るものが大きく多いのが9月です。

公的なお金や、書類と引き換えのようなお金やモノの動き、名誉や表彰、結婚、妊娠、出産など、お金では買えないもの・大事なモノを得る方も多く、国や法律が絡むこと、専門家が携わる場合もあります。

慌ただしくなる方も多いので、頑張らなきゃという気持ちと楽したい気持ち、心配事も出てくる時です。

仕事や人間関係含め「もう」やめたい・離れたい・解放されたいと考える方も多く、実際にくっついたり、離れたりを繰り返す方もいるかと思います。

やめない方がよい、離れた方がよいの判断は人によって違ってくるので、ここでお伝えできるのは、何かしらの改善や調整をせずこのままの状態は今後、身体的にも精神的にもキャパを超えたりしんどくはなります。

今が踏ん張り時なのか、手放す時なのかの見極めが重要な1ヶ月です。

 

 

タロット占い館クララ