BLOGブログ
BLOG

2021年9月天秤座・蠍座・射手座タロットマンスリー占い

2021/08/22

【天秤座】

8月に続き「最悪の事態も想定しておく」ことが9月はより重要になってきます。

公的なお金や定期的な収入は見受けられますが、金銭的にキツイ状況の方が多く感じます。

天秤座さん自身が背負っている、しがらみ(身内の問題や過去の消えない黒歴史や過ちといったもの)にプラスで天秤座さん自身のこだわりやエゴ、執着といったものが加わることで足かせ・てかせのような更にキツイ状況が見受けられます。

天秤座さん自身、または身内関係で急病や体調の急変などがおこりやすい時になります。

重い状況になりかねませんので、体調の違和感は早めに「念には念」が大切です。

ギブアップやこれ以上は無理の線引きも必要ですが、天秤座さん自身のこだわり・執着・エゴといったものも手放していく時にきています。

 

 

【蠍座】

家族や身内を含めたご自身のテリトリー内で良い知らせがある一方で聞きたくない話や「え、それ本当?」「どうしようか...」といった話や相談が多いのが9月です。

急な場合はありますが、決して状況が悪い訳ではありません。

9月にとんとん拍子で進んでいくというより、状況や気持ちがガラッと変われるきっかけのある月です。

何かを犠牲にしてやってきたことに目標達成・願望成就があったり、自分良く頑張った!と思える出来事も見受けられます。

今まで頑張ってきたことを振り返りつつ、今後の方向性を改めて見直したり、新たな直近の目標や楽しみを決めてみるのも良い時期です。

動いている割にはなんか進み方がイマイチ・二度手間・要領が悪い気がすると感じるのは、今はハッキリしない方が良かったりすること、調整が必要な時だからです。

水面下で状況は進んでいます。

 

 

【射手座】

災害・事故・急病といった類のアクシデントから複雑な問題やトラブルなどが数ヶ月間続いており、大事なものや時間をロスしたと感じている方も多いかもしれません。

体調面を含め、まだダメージを負った状態ですので、不自由やストレスを感じやすくはなっていますが、先の明るい吉報が入ってくるのが9月です。

臨時収入のある方・思いがけないラッキーのある方・気持ち的に前向きになれたり、未来に手応えや希望をもてる方もいるかと思います。

かなりの資金力や資産のある方や会社、大手との縁も強くなります。

良い状況に変わりはありませんが、射手座さん自身のこだわりを緩めることが必要になります。

許容範囲を広げたり、他の人にお願いするといったことも必要になってきます。

良いものを受け取れる器を準備するような1ヶ月です。

 

 

タロット占い館クララ