BLOGブログ
BLOG

2021年10月牡羊座・牡牛座・双子座タロットマンスリー占い

2021/09/12

【牡羊座】

~主導権は牡羊座さんではなく、相手や環境・状況にある月~

待つ・待たされることにヤキモキしたり、不信感を出すと今後こじれる可能性。

ハッキリしないことをコーナーにおいつめるようなやり方はドーンと構えていれば上手くいったり、良い方向にいくものを自ら壊しにいくようなもの。

共感できなくても肯定・尊重することも必要。

相談・頼まれごとが増えたり、やらなきゃいけないことが増える時なので、牡羊座さん自身も協力してもらったり、お願いすることが必要。

仕事・家庭内で体調を崩す人、お休みをする人がいることで、代わりにやらなきゃいけないことが増えたり、忙しくなる方も。

メンタル面含め、古傷が痛む方も。

恋愛・異性関係では、ちゃんとしたお付き合いを望んでいる方は慎重に。

お互い軽い関係で着地できている場合は一時的には楽しめる。

~ストレスや不自由を感じやすい時こそ、真の人間性が現れる~

 

 

【牡牛座】

~不運に感じることやアンラッキーが起爆剤になる月~

数ヶ月続いている「怒」と「ウザイ」にトリガーとなる出来事や一区切りがつく。

徐々に良くなっていく場合と望んでいないタイミングや形で終わる場合。

後者の場合、そもそもの価値観や先のイメージが違い一致しないこと、感情優先で擦り合わせができなかったことなどが根本的な問題のことも。

キツイ・しんどい・きびしい・怖いことを言われたりとメンタル面は「もう嫌」と感じたり、傷ついたりと泣きたくなる人も。

体調面には注意が必要な月。

事故・ケガなどにも要注意。

新たなスタートや先に希望・期待をもてるような出来事も入ってくるので、とにかく視野を広くもつこと。

仕事・学び・治療では対象としている人・もの・場所を広げることが◎

~起きた出来事をプラスに変えていくのか、マイナスのままにしてしまうのか...プラスに変えていく姿勢と努力も必要~

 

 

【双子座】

~様々なことが動き出す流れのスタートの月~

実際にお休みしていた方は活動を再開する流れ。

動きがなかったもの・一時休止していたもの・様子見・キープしていたものも着実に進んでいくので、こたえが出たり、お休みに入る方も。

離婚・結婚する方。

8月同様、大きい支払や分割払い・ローンを組む方、車・家・家電製品・○○関係の支払い・仕事の設備投資といったことも。

契約・試験・書類・法律との関わり、金額交渉も増える時。

仕事は◎損失と思う出来事も巻き返せる流れ。

手堅い仕事との縁も強く、かたい収入の見込みあり。

今まで学んだこと・経験してきたことを発揮できる時なので、どう活かすか。

どんなパフォーマンスをして、どれだけパフォーマーになれるかが鍵。

~物事が動き出す時は判断・ケジメが伴い、覚悟の深さも大切~

 

 

タロット占い館クララ