BLOGブログ
BLOG

2021年10月天秤座・蠍座・射手座タロットマンスリー占い

2021/09/26

【天秤座】

〈状況・環境が進んでいくため、腹を決める月〉

様々なことがハッキリしてくる時。

決まること・決められることも出てくる。

時間や期限的な問題もあり、じっくり考えたくても早めに決めていかなきゃいけないことも。

ここでの決定はスムーズに進んでいく流れ。

9月までの天秤座さん自身、または身内関係で急病や体調の急変に関してもこたえが出てる時。

お金がかかることがあったり、生活に影響が出ることも。

調整したら払える額や先払いのようなイメージ。

距離のあるものや場所・移動との縁あり。

仕事面・恋愛面でも同様。

「遠い」「距離がある」は問題というより、課題。

環境・状況と頭での処理スピードに誤差が出るため様々なことが頭をよぎり、イライラしたり、夜は泣きたくなることも。

〈先のイメージを明るく、希望を持って諦めない積極性は好転に繋がる〉

 

 

【蠍座】

〈一喜一憂、心は忙しないけど結果オーライに繋がる月〉

9月同様、家族や身内を含めたご自身のテリトリー内で良い知らせがある一方、ショックなことや「そんなバカな...」といったことがおこる時。

実際に多忙なスケジュールの方、なんかバタバタ忙しくなる方も心の方が疲れてしまいがち。

変わるだろうと思っていたことが変わらないパターン。

じゃない方に変わってしまうパターン。

考えていた変化が変化はあっても思っていた変化と違うパターン。

これは変えるのは難しい・無理と感じる場合も。

恋愛・異性関係でも同様で、別れに繋がる方も...

時間や時期の遅れ、行き違いなど、噛み合わないこと、スムーズにいかないと感じることもあり。

「報・連・相」忘れ・連絡ミス・忘れ物といったモレることに要注意。

すぐメモる習慣を。

〈エンタメを観たり、ゲームをしたり、笑うことで現実世界から一旦離れる時間も大事〉

 

 

【射手座】

〈理想も想定も今より低く低くしておくことが自分の鎧になる月〉

ここ数ヶ月間のダメージや不自由感は徐々に緩和されていく流れ。

嫌気がさした時は○○日前よりも良くなっている部分をみつけて。

頭に血がのぼること・ヒステリック・皮肉じみたものが入ってくる時。

言われる場合と射手座さん自身がなることも。

予想していた連絡がこないこと・連絡はきたけど、内容がそうじゃないことも。

良くも悪くも白紙になること・水に流すといった「0」に縁あり。

そこから1.2.3とプラスにしていくか-1とマイナス街道かは捉え方・考え方が前向きか後ろ向きかに比例する。

思っていたより「そんな感じなの?」「こんなもんかよ」と感じるのは想定の誤差。そんなもんです。

仕事は◎

忙しくなったり、順調に進んでいける流れ。

〈ガッカリしても、サラっとメンタルでジメジメしないことが大切〉

 

 

タロット占い館クララ