BLOGブログ
BLOG

2021年10月山羊座・水瓶座・魚座タロットマンスリー占い

2021/10/03

【山羊座】

〈過去と宿命は変えられない。それを受け止め、自分の在り方を考える月〉

自分のやっちゃったこと・言っちゃったことを含めた過去のこと・血縁関係などの宿命的なもの・社会情勢といった自分の力や自分次第で変えられない、どうすることもできないことの影響が強く出る時。

どうやっても時間が戻らないのと同様に。

そのような影響から、状況が止まったり中断になる場合。

進みたくても進めない場合。

ややこしい・面倒くさい状況になったり、変更が相次ぐ場合。

ごちゃごちゃ・ゴタゴタ感が強く、根本的な問題の原因が複数あったり、重なってしまう場合も。

いずれも根が深く、時間が必要。

根気強さ・男気が必須。

「結果はどうあれ...」は常に頭に。

向き合わなければいけないことがある人は、そこから学ばなければいけないものがある証。

〈泥臭いのも人生。逃げない強さがかっこいい〉

 

 

【水瓶座】

〈謙虚だけど堂々と。向日葵を見習う月〉

夏の花といえば?「向日葵」と答える人が多いように、○○といえば?「私・俺」とイメージされるような専門性や特化できるものを磨きたい時。

花が太陽の方向を追うように動くことが向日葵の由来。

それと同じように臨機応変な対応と常に明かりのある方に目を向けることも大切な時。

10月もモヤーっと大丈夫かな?と感じる出来事が続きメンタル面的には一喜一憂が多くなる時。

よい!大丈夫!と思ったら、戻ってみたり。

ハッキリしない状況をよくないんじゃないかと思ったり。

これでいいのか...しっくりせず、わからず進み続けたり。

何を優先したらいいのか迷ったり、ストレスもあったり。

でも、焦らなくて大丈夫。

数ヶ月続いている「今やらなければいけないこと」に意識を向けつつプラスで「やっておいた方がよい」と感じることを取り入れると◎

〈太陽の花、sunflowerのごとく〉

 

 

【魚座】

〈アクシデントで下がったものも上がってくる月〉

流れもメンタルもジェットコースター。

体調面含めた突発的な出来事やアクシデントで気分が下がったり、メンタルが病んだり、疲れたり。

期待していたことが遅れたり、ダメになったりも。

ネガティブの先払いのように、良くないことがあった人ほど、その後が良くなる。

混乱が晴れたり、解決策が見えてくることも。

恋愛〇

異性関係で別れがあった方は今後、良い出逢いに恵まれる。

誠実・真面目さ・金銭面・メンタル面と安定した関係に縁あり。

結婚に繋がる縁も強い時、スピード婚も。

仕事・金運〇

判断に迷ったり、決めかねていたこと、キープ的なものも良い方へ。

国や公の機関、大手や有名どころ、資金力のパワーがある人やモノとの縁あり。

書類を交わす・申請をする・相続する場合も。

〈チャンスは前髪でつかむもの〉

 

 

タロット占い館クララ